| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
「十六夜咲夜は月に挑んだそうです」まとめ
このブログは不定期土曜日21:00よりやる夫板Ⅱにて投下している
「十六夜咲夜は月に挑んだそうです」のまとめブログです。

秘封倶楽部は霧の中を行くようです(http://hihupersona.blog.fc2.com/)の過去編という位置づけです。
見なくても支障はありません。見たからと言って特別面白くなることもないです。


(2014/03/01)投下開始
(2014/06/24)ブログ開設
(2014/04/27)2スレ目>>427様より支援絵を頂きました! クールでかーっちょいい咲夜さんだ!
おもち


【ごちゅうい】
 宗教上の理由により百合レズが多いです。苦手な人はよろしくどうぞ。
 宗教上の理由により東方キャラが多いです。苦手な人はよろしくどうぞ。今回は全く自重しません。
 宗教上の理由により艦これキャラがわりといます。苦手な人はよろしくどうぞ。

 野郎がほとんど居ません。少なくともコミュニティに野郎は出しません。実際安心で怪しくはない。
 やる夫等、2chキャラはモブとして出る程度です。


rァ1話に飛ぶ

【スレッド一覧】
1.【ペルソナ3】十六夜咲夜は月に挑んだそうです【東方】【艦これ】
2.【ペルソナ3】十六夜咲夜は月に挑んだそうです【2層目】
3.【ペルソナ3】十六夜咲夜は月に挑んだそうです【おもち3個め】
4.【ペルソナ3】十六夜咲夜は月に挑んだそうです【おもち4個め】
5.【ペルソナ3】十六夜咲夜は月に挑んだそうです【おもち5個め】
6.【ペルソナ3】十六夜咲夜は月に挑んだそうです【おもち6個め】
7.【ペルソナ3】十六夜咲夜は月に挑んだそうです【おもち7個め】
8.【ペルソナ3】十六夜咲夜は月に挑んだそうです【おもち8個め】!!現行!!

その他 | comment 2 | Top ↑

Comment

規制でスレに書き込めなかったからこっちに。
秘封をまとめで読んで一気に追いついた!
百合スキーってこともあるけど、そうでない部分も楽しませてもらってるよ!
こっちは秘封のワイワイ感に比べたらシリアスな感じで、原作の雰囲気の違いが出てるなー、って思った
ありがとう!
秘封霧まで読んでくれて感謝の至りです。
さきよんP3もよろしくしてくださいね!
秘封霧を読み切った猛者ならどんな理不尽な展開を見せても大丈夫だと思うけどねっ。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

